*初心者が革命を起こす?画期的な方法。

f:id:joker0927:20181003145432j:plain


卓球ど素人で激弱だった自分が
レギュラーになれた


画期的な方法!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高校初心者を強くする!!

卓球強化書

をあなたへ...

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こちらから登録お願いします。


高校スタートの子たちが必ず


直面する


小、中学校から始めた子たち
との実力差。


卓球は小さい頃から始める人が多いスポーツ。


高校スタート時点ですでに
少なくても3年の差が出る
はずです。


だからといって、経験者に
負け続けるのは悔しいですよね??


f:id:joker0927:20181029134153j:plain


彼らを追い抜く事が出来たら
あなたへの見る目は変わり
みんなに尊敬されます!!


勝てなければ、ずっと団体戦
のメンバーになれず
ベンチ
または観客席ずっと彼らの
応援して引退してしまう...


高校スタートで革命を!!


f:id:joker0927:20181029134230j:plain


ここで少し僕の高校時代の話を
したいと思います。


僕は高校1年になるまで
ラケットも握ったことがなく
興味半分で卓球を始めました。


僕以外の部員は全員小、中学校
から卓球を始めていて僕との
実力差は歴然でした。


もちろん部内で最弱でした。


同級生の女の子に1ー11で惨敗(笑)


胸が苦しくなるくらい、悔しかったです。



f:id:joker0927:20181029134252j:plain


まずは大会で1回戦突破する事
が目標で毎日、一生懸命練習
してました。


しかし、勝ちを意識すれば意識
するほど緊張して空回りして
負けてばかりでした。


その上、2年生になる頃には
後輩が出来て、経験者の後輩
にも負けてしまいました。


こんなに辛いなら卓球を
やめようかと思ったことも
あります。


やはり経験値の差を
ひっくり返すのは無理なのかな
と思っていました。


しかし、ある日、


友人の知り合いの紹介で全く
同じ立場の人に会いました。


その子は、自分とは違って
大会でも勝つことが出来て
とても上達してました。


その子の学校は弱小校で
自分の学校よりも練習環境が
恵まれていなかったのに


驚異的なスピードで上手くなりました。


何が違うのか?


結局才能なのか?


ところが、ある日その違いに気づくことが
出来ました!!


f:id:joker0927:20181029134340j:plain


これに気づけたことによって、


今まで勝てなかった子に勝つ
ことができて、自信がついて、
上達スピードが今までより
かなりはやくなってきました。


そして、


大会でも勝ち進むことが出来ました!!


なにも考えずに普通に練習する
だけでは絶対に強くならない、
強くなる人には共通点があり
それに気付けたのです!!


僕と同じでセンスの欠片もない
T氏に教えたところかなり上達
しました。


そこで高校から卓球を始めて
今まで学んだ全てをあなたに
伝授したいと思います。


強くなるための心構えから技術を


無料で公開したいと思います。


普通に練習していたら
気づけないまま引退してしまう
ような内容ばかりです!!


f:id:joker0927:20181029134414j:plain


先着20名までとさせていただきます。


高校から卓球を始めた同じ境遇
のあなただけに公開します!!


誰にでも出来ます!!


重要なのでもう一度いいます。


誰にでも出来ます!!


必要なのはやる気だけです。


なぜ、あなたに伝えるかというと、


自分みたいに回り道せずに最短
で強くなってもらうことを
願っているからです!!


日本中、指導者は沢山いますが
高校から卓球を始めた人は
居ないと思います。


高校から始めた人の気持ちは
同じ立場の人しか分からないと
考えています。


そして、


卓球に少しでも興味を持ってる
人たちに強くなれる方法を伝え
いつか強くなったあなたと試合
出来たらと願っています。


なんでブログなのか、


同じ志を持った自分と同じ立場
のあなたと繋がることで、
情報を共有したいと考えている
からです。


なんで無料なのか、


強くなりたいと強く思ってる
あなたに少しでも役に立てたら
と考えているからです。


どんなものなのか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

~卓球強化書~

①驚異的な成長に欠かせないマインドセット


②勝つための技術とは


③実戦での心構え

_______________________


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高校初心者を強くする!!

卓球強化書

をあなたへ...

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


こちらから登録お願いします。


ご登録いただいた個人情報は


*厳重に保管させていただきます。


*これは本気で強くなりたいと思ってる
人たちのためのものです。


*本気でレギュラーを取りに行く気持ち
が無い人のためのものではありません


強くなって引退試合団体戦
メンバーになり
選手として引退
するか


強くなれずに後輩にも負けて
応援団長のまま引退試合
終えるか


すべてはあなた次第です!!


ひたむきに強くなりたい
あなたのサポートをさせて
下さい。


本気で強くなりたい人は
今すぐ「卓球強化書」を
受け取ってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

高校初心者を強くする!!

卓球強化書

をあなたへ...

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


こちらから登録お願いします。


まだまだ僕も未熟ですが
一緒に強くなりましょう!!


f:id:joker0927:20181029134524j:plain